スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

HG SINANJU 01

久しぶりの更新です。

本当はHGのジムクウェルを改修してジムカスを製作していましたが
画像UPしようと思っていたら、HGジムカスが発売予定と知り
モチベーションが下がってしまいました…

なのでジムカスは一旦お蔵入りでHGが発売されてから、また考える事にしました。

最近、全然プラをしてませんでしたから、素組みで塗装までできる物をと思い製作し始めました。
hgsinanjublog01.jpg
HGのシナンジュです。
MGは製作する気力が続きそうもないのでHGを購入。

ゴールドの塗装をどうしようかと不安ですが少しずつ進めていこうと思います。





スローペースですが完成まで頑張ります。


スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
HOME
