スポンサーサイト



コメント


お疲れ様でした^^

私の無謀なバトンで交流が持てた事は、結果的に良かったんでしょう・・・・ね?^^;

お近くにお住いと言う事なので、またの機会はよろしくお願いします!
2009-10-13 火 10:05:39 /URL /sada /編集

コメントの投稿


秘密にする

モデサミ行ってきました。

今日は奥さんと二姫一太郎を連れてモデサミ行ってきました。
会場では観覧者の方が多く、一太郎はまだ5ヶ月でベビーカーでは周れそうも無かったので
最初に一人で、2週目は二姫達と、3週目は一太郎を二姫達に見てもらって奥さんと周ってきました。

自分の中では必ず観にいこうと決めていた作品を観れた事、たまたま作品の近くに製作者の方がみえて製作者の方に挨拶できたので嬉しかったです。
(sadaさん、yumoさん、和茶さんありがとうございました。)

他のリンクさせて頂いている方もみえたのですが、なかなか声がかけ難くて挨拶できませんでした。
すみません…(n兄さんはすぐにわかったんですが…)

なかなかこういう機会が無く、今日初めて他の方の作品を生で観ることができ、その作品の完成度に圧倒されながらも、気になった作品の写真も撮ることができ、最近落ちているモチベーションが、かなり上がった気がします。






長く居たかったんですが、一太郎が号泣し始めたのもあり最後まで居られませんでしたが満足な一日でした。




スポンサーサイト


コメント


お疲れ様でした^^

私の無謀なバトンで交流が持てた事は、結果的に良かったんでしょう・・・・ね?^^;

お近くにお住いと言う事なので、またの機会はよろしくお願いします!
2009-10-13 火 10:05:39 /URL /sada /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
