


コメント


こんにちわ^^

来ましたね、OOライザー。
私も購入しました^^

オーライザーとGNドライブのジョイント部は塗装ハゲが怖そうですね^^;
他の作例も楽しみにしております!

2009-01-29 木 13:36:09 /URL /sada /編集

sadaさんも購入されたんですね。
確かに塗装ハゲしそうです。
なので分離を考えず製作しようかと思っています。

sadaさんはKOG製作中ですね。
私もFSSが好きで同じキット持ってますが今は作れません…
sadaさんの作品が楽しみです。
がんばってください。
2009-01-31 土 23:28:04 /URL /kozo /編集

コメントの投稿


秘密にする

OO RAISER ①

今日はオーライザーの入荷日だったので夜勤明けで購入。
早速、OOに合体させてみました。
OOR144blog1.jpg
OOR144blog2.jpg
プラ材でボリュームUPした所に干渉せず装着可能でしたが
GNシールドを装着させると少しくどい感じなので外した状態で撮影。
両肩がボリュームUPされた分、背面が寂しい感じなのでGNシールドを背面に
装着させようかと思っています。


当分の間はARIOS、OO RAISER、UNICORNの3体を製作していきます。




コメント


こんにちわ^^

来ましたね、OOライザー。
私も購入しました^^

オーライザーとGNドライブのジョイント部は塗装ハゲが怖そうですね^^;
他の作例も楽しみにしております!

2009-01-29 木 13:36:09 /URL /sada /編集

sadaさんも購入されたんですね。
確かに塗装ハゲしそうです。
なので分離を考えず製作しようかと思っています。

sadaさんはKOG製作中ですね。
私もFSSが好きで同じキット持ってますが今は作れません…
sadaさんの作品が楽しみです。
がんばってください。
2009-01-31 土 23:28:04 /URL /kozo /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
