


コメントの投稿


秘密にする

次回作

次回作にOOのつもりでしたが、1月にオーライザーが発売という事なので
製作ペースから考えて2個連続してOO製作はモチベーション等、何かと困りそうなので
オーライザーが出てから完成させたいと思います。
という事でOOは、しばらく保留にします。



次回作はただ今考え中…
最近1/100製作してないし在庫も増えてるし、久しぶりに作ろうかと思っています。





νのオークションたくさんのアクセスありがとうございました。
現在、落札者様と取引きナビでの対応をさせて頂いています。





コメントの投稿


秘密にする
HOME
