スポンサーサイト



コメント


kozoさん、こんにちわ^^
ν-GUNDAM見ました!
流用パーツが効果的でかっこいいですね^^
塗装も丁寧で、見所多いですね~。
次はooですか?^^;
楽しみにしています!

2008-11-21 金 16:32:52 /URL /sada /編集
コメントありがとうございます。
sadaさん、コメントありがとうございます。
5ヶ月もかかってしまい、途中でボツになってしまうかと思ったのですが、何とか完成しました^^
νはファンネルや武器を含めた付属品が多かったんで時間かかりました。
当分の間、ファンネル付きの機体は製作しないでしょう^^
とりあえずOOがんばりますよ。

sadaさんのインジャもすごい事になってますね。
今後製作しようと思っているので参考にさせてもらいますね。
2008-11-23 日 01:14:30 /URL /kozo /編集

コメントの投稿


秘密にする

オークション出品しました。

ν-GUNDAMをオークションに出品しました。
11/25終了予定です。
よろしくお願いします。 (マイオークション)




現在はOO製作中ですが、もう少しモールド等を追加しようかと検討中…。


なかなか進まないんですが、がんばります。
スポンサーサイト


コメント


kozoさん、こんにちわ^^
ν-GUNDAM見ました!
流用パーツが効果的でかっこいいですね^^
塗装も丁寧で、見所多いですね~。
次はooですか?^^;
楽しみにしています!

2008-11-21 金 16:32:52 /URL /sada /編集
コメントありがとうございます。
sadaさん、コメントありがとうございます。
5ヶ月もかかってしまい、途中でボツになってしまうかと思ったのですが、何とか完成しました^^
νはファンネルや武器を含めた付属品が多かったんで時間かかりました。
当分の間、ファンネル付きの機体は製作しないでしょう^^
とりあえずOOがんばりますよ。

sadaさんのインジャもすごい事になってますね。
今後製作しようと思っているので参考にさせてもらいますね。
2008-11-23 日 01:14:30 /URL /kozo /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
