


コメントの投稿


秘密にする

GUNDAM OO

最近は製作時間が、あまり取れませんが少しずつνを進めています。

そんな時期に、ただでさえ時間が無いのに、知り合いから製作依頼が…
断りきれず製作する事になりました。

製作するキットはこれです。
oogundam0.jpg



OO GUNDAMです。
2nd seazon始まってからと思っていたんですが、製作する事になりました。
今回は大きな改修はせず、デティールUPを主に製作して行こうと思います。

今後、νは塗装に入っていくので、更新はOOが中心になります。




月末から月初めにかけて子供たちの行事が多いので大変ですが、がんばります。



コメントの投稿


秘密にする
HOME
