スポンサーサイト



コメント


kozoさん

いきなりバトンって、びっくりしますよね^^;
申し訳ありませんでした。

重ねて失礼を承知でリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
2008-06-27 金 11:32:27 /URL /sada /編集

コメントの投稿


秘密にする

サザビーゲット & バトン

今日は仕事帰りにサザビーを購入しようと思っていましたが、仕事が終わらず購入できず帰宅。
当分の間、勤務の関係で購入できないなと凹んでおりました。
そんな時に珍しく兄が来て、兄の知人からサザビーの製作依頼を頂きました。
依頼者様から予備用として2体持っているとの事で、1体譲ってくれるという事になりサザビーをゲット。
頑張って製作します。

あと今日は珍しい事が^^
コメントがほとんど無い当ブログに、よく拝見させて頂いてるサイトのsadaさんからバトンを受け取ってしまいました。
コメントが来る事自体ビックリでバトンを誰に頼めばいいのか…
でもとりあえず答えときます。

■決まりごと■

●3日以内に書くこと

●嘘偽り無く答えること

●アンカ禁止 (アンカって本当に何ですか?)

●回した人はその人がちゃんと書いているか確認しに行くこと

●書いていない人には罰ゲームをやらせること

●回す4人の名前
っていうか、あまり親しくしていただいている方いないんで、よく伺ってるブログサイトにと思いましたがダブっているので2名で勘弁してください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


○あなたの名前:
kozo(コゾ)
○貴方の年齢:
41歳
○好きなもの:
今はガンプラ
○今現在恋人:
嫁さん!
○好きなタイプ
自分を理解してくれる人
○嫌いなタイプ
自分勝手な人
○好きな食べ物:
焼肉
○好きなブランド:
バンダイ・マザーガーデン
○送り主を色にすると?:
sadaさんは・・・パープル
○回す人を色にすると?:
よく拝見させて頂いてるリストから選ばせていただきました。
ごめんなさ~い
1、百太郎kさん・・・レッド
2、lippiさん・・・オレンジ

○罰ゲーム…
他の人にバトン渡して下さい。

それではよろしくお願い致しま~す。
スポンサーサイト


コメント


kozoさん

いきなりバトンって、びっくりしますよね^^;
申し訳ありませんでした。

重ねて失礼を承知でリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
2008-06-27 金 11:32:27 /URL /sada /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
