


コメントの投稿


秘密にする

KYRIOS

最近は新しい部署での仕事に慣れないせいか疲れ気味でなかなか更新ができてません。

プラはヴァーチェの表面処理を主にやってます。
でも表面処理ばかりだとモチベーションが下がっていくので、キュリオス組んでみました。
kyriosblog001.jpg

なかなかカッコイイんですが、もし本格的に製作するなら飛行形態はオミットして背部をより高機動型に改修したいと思います。
でも本格的に製作するかは不明です。



コメントの投稿


秘密にする
HOME
