スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

休日モデラー

久しぶりの更新です。

最近は、ほとんど休日モデラー状態です。
子供と嫁が体調を崩し、そのしわ寄せが私に…
仕事と家事をやってました。

短時間しか作業できませんでしたが、ストレスも溜まるのでパチ組みとヴァーチェのペーパーがけをしてました。

exia100blog1.jpg

パチ組みした中で1/100EXIAがなかなかカッコイイじゃないですか^^
家族の体調も軽快した事もあり、製作し始めました。
画像ではわかりませんが、頚部を1mm延長し0.3mmのプラ板を貼って少し太くしてあります。

もうすぐアストレアが発売されるので、ほとんどEXIAからの流用だろうというう事で、途中からアストレアに変更するかもしれませんが、まずは気になっている所から改修していこうかと思ってます。
完成がいつになるかは、わかりませんが頑張ります。

スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
HOME
