スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

VIRTUE ①

体調もかなり良くなって、何もしないのもストレスになるのでプラ再開です。

次回作はHG1/144のVIRTUEにしました。

virtue144blog001.jpg

1/100もいいかなっとも思いましたが、ナドレに装甲を付けていくとなると、ただでさえ手が遅いし
かなりの時間がかかりそうなので1/144にしました。

今のところ両肩にスジ彫り入れてみただけです。
今回はスジ彫り等に凝ってみようかなと思っています。
今後マイペースで進めていきます。

もう一体MGをパチ組み中…

バンダイの出荷予定みましたが、購入意欲はあるんですけど在庫になっていくのが多くなってしまうので何を購入するか考え中です。
スポンサーサイト


コメントの投稿


秘密にする
HOME
