スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OO RAISER ①

今日はオーライザーの入荷日だったので夜勤明けで購入。
早速、OOに合体させてみました。
OOR144blog1.jpg
OOR144blog2.jpg
プラ材でボリュームUPした所に干渉せず装着可能でしたが
GNシールドを装着させると少しくどい感じなので外した状態で撮影。
両肩がボリュームUPされた分、背面が寂しい感じなのでGNシールドを背面に
装着させようかと思っています。


当分の間はARIOS、OO RAISER、UNICORNの3体を製作していきます。



スポンサーサイト

unicorn ①

久しぶりの更新です。
今年の目標でもある1/100を作るという事でARIOSを放置して、こんなのを作り始めました。
unicornblog1.jpg
UNICORNです。



小説は今のところ全部揃えてはいるんですが時間が無くまだ読んでません…
ストレートに作ろうと思ったんですが、今年中に完成を目標に作るんだからと触り始め
装甲のスライド方向を逆にしてみたり、それに伴う空いた部分にプラ材入れたりと
現在こんな感じになってます。
unicornblog2.jpg
unicornblog3.jpg
バランスはユニコーンモードの方が好みなので自分なりに改修してユニコーンモードのバランスで
製作していきます。
完成できるように頑張ります。





ARIOSは塗装前までできていますが、なかなか時間が取れず進んでいません。






ARIOS ④

ARIOS飛行形態に変形させてみました。
初めて飛行形態にしてみましたが、こんな感じです。

144ARIOSGblog8.jpg
144ARIOSGblog9.jpg
144ARIOSGblog10.jpg

変形させてみて特に干渉する部分は無かったんですが
塗装後に変形させるのは勇気いりそうです。






もうすぐオーライザー発売ですが、今気になっているのがこれ

GADESSA1.jpg

ガデッサです。
作るかは考え中です…
この調子でいくと今年も1/100できそうもありません…






ARIOS ③

ARIOSの腰周りを改修中です。

144ARIOSGblog5.jpg

キュリオスからの流用パーツでボリュームUPしてみました。
変形時に干渉しないとは思いますが、変形時の事を考えると
なかなか進みませんが地道にやっていきます。

144ARIOSGblog6.jpg  144ARIOSGblog7.jpg

全体的にはこんな感じです。



ARIOS ②

ARIOS更新です。


144ARIOSGblog3.jpg

全体像はこんな感じになってます。
GNシールドに装着したキュリオスのパーツは変形時も考え内部にポリキャップを入れ
可動式にしてあります。
下腿外側はキュリオスから流用するつもりでしたが何となくイメージに合わないかと思い
プラ材で自作しました。
あとは足の甲の部分が空いてる感じがするのでFGエクシアから流用し装着
変形時には干渉しないように短めです。

144ARIOSGblog4.jpg

肩の裏側をパテ埋めし、前腕部に隠れてしまうサブマシンガンは前腕部のアーマーを
前後逆に装着し露出できるようにしてみました。
(変形時に干渉するかもしれないので、このままいくか考え中です。)




アウトラインが変わりましたが、こんな感じで進めていますが
月末にオーライザーが発売になるので、それまでには塗装にもっていきたいと思います。




明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。


今年の目標としては、6体ぐらいは完成させたいと思っております。
昨年は4体でしたから、もう少しペースを上げようと思いも込めて。
あとは1/100を1体は製作したいと思ってます。



まずはARIOSから始めたいと思います。



サイトを見に来て頂いてる方々やリンクしていただいてる方々には
今年も頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。





HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。