スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次回作

ヴァーチェは何とかトップコート前まで終わり今月中には完成できそうです。
UPは来月初旬になると思います。

次回作についてはアストレアも少しづつ進めていきますが、以前よりMGが出たらやりたい事があったインパルスの製作をしようかと思ってます。



スポンサーサイト

現状報告

あまり更新ネタもなく、最近は週一のペースでの更新となってます…

現在、ヴァーチェは基本塗装は終わり、デカール作り等をしてます。

今月中には完成させたいと思ってコツコツやってます。

スローペースで製作しているのにもかかわらず、フォースインパルス買ってしまいました…


また在庫が増えました。
頑張って作ります。




VIRTUE塗装中…

久しぶりの更新です。

今週に入ってやっと連休になりました。
先週からVIRTUEの塗装に向けての表面処理等をしてたので
更新する時間がありませんでした…

今月中には完成させたいと思ってます。



ASTRAEA ④

時間の取れる範囲で製作しています。

ASTRAEAは接近戦仕様という事で、EXIAから流用しセブンスソードにしました。
astraeablog05.jpg

腰の部分は何となくダガーが横に飛び出している感じがしたのでEXIA風に改修しました。

来週、再来週に連休があるのでVIRTUEを完成させようかと思っているので
とりあえずASTRAEAはここで中断…

果たしていつ完成するのだろう…

ASTRAEA ③

世間はGWですが連日仕事です…
以前に比べてプラができる時間が減りましたが、仕事が終わってからチマチマやってます。

ASTRAEAのGNプロトソードはこんな感じになりました。
astraeablog04.jpg

プラ材でビーム砲を追加しました。
銃口は3mmの真鍮パイプで製作しました。
これでEXIAのGNソードと同等の物になったと思います。

後は細かい部分のスジ彫り等やっていこうと思ってます。


HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。