


オークション

EXIAをオークションに出品しました。
2/3終了予定です。
よろしくお願いします。

TIEREN TAOZI ②

□バックパック□

TAOZIのバックパックは、こんな感じでいこうかと思ってます。
HG144TIERENtaoziblog004.jpg
バックパックはマラサイから流用し、デティールUPパーツでアレンジ。
バーニアを前から使ってみたかったメタルバーニアを使ってみました。
バックパックと腰部の後面が干渉するので厚みを薄くして形状変更してあります。

全体的にはこの様な感じの後姿になります。
HG144TIERENtaoziblog006.jpg
HG144TIERENtaoziblog005.jpg

今後は表面処理をしながら他の部分や細部を考えていきたいと思います。




ν

今日、ホビージャパンでHGνガンダムの発売を知りました。
必ず買います。
それまでは他のキットは買わないようにしようと思ってます。

タオツーは現在バックパックの製作中。
もう少し形ができたらupします。

TIEREN TAOZI ①

EXIAをUP完了しました。

次回作のTIEREN TAOZIです。

HG144TIERENtaoziblog001.jpg

HG144TIERENtaoziblog002.jpg

なかなかカッコいいんですけど、頭が気に入らなかったので改修。
HG144TIERENtaoziblog003.jpg

後頭部と前額部をカットしシャープにして角を付けてみました。

今後は背部を高機動型に改修していきたいと思います。


EXIA 完成

やっとEXIA完成です。
撮影が終わったのが今さっきです…

HG144EXIAtop000blog.jpg


とりあえず1枚だけUPしときます。
かなり時間かかりましたが、完成すると嬉しいですね^^
自分の中ではなかなかいい感じになったと思ってます。

今日は休みなので少し寝てから編集とUPしたいと思います

EXIAまもなく完成…

サイトのトップページにcoming soonとしていながら、なかなか時間がとれませんが、、エクシアは最後のトップコート前までできてます。
24日前後になんとかupできそうです。

次回作についてはティエレンとなり製作に入りました。

進行状況

EXIAの塗装は90%ぐらいまで終了しました。
やっと完成が見えてきましたが、まだデカール作り等が残ってます。
予定よりかなり遅れてますが明日から連休になるので頑張ります。

今後の製作予定についてはデュナメス、アストレア、ティエレンあたりを作ろうかと思ってます。
今年は6~8体くらいの完成を目標にしてます。

塗装中

年始から忙しく時間みつけてDYNAMESの改修プランを考えながらEXIA塗装中…
それにしてもマスキングする所が多すぎる(ToT)
他のキットより多いのではと思うぐらいです。

完成にはもう少しかかりそうです。

頑張ります(^^;

明けまして おめでとうございます 2008

明けまして おめでとうございます!

いよいよ、2008年が始まりました。

去年はスキルUPを考えすぎて思うように完成しませんでしたが
今年は基本工作を丁寧にと完成品を増やす事を目標に楽しく頑張って行きたいと思ってます。

去年お世話になった皆さん、今年も宜しくお願い致します。

HOME
