スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


暁 ③

暁の脚部は、まだ細かいスジ彫り等は入れてませんが、こんな感じになってます。
AKATUKI144-blog8.jpg

下腿両側にバーニア装着したため、何となく下腿部の下の方が太く感じたのでプラ材で上部にボリュームUPしてみました。
AKATUKI144-017blog6.jpg

AKATUKI144-019blog7.jpg

全体的にはこんな感じになります。

スポンサーサイト

暁 ②

暁の上半身はこんな感じになりました。
AKATUKI144-010blog3.jpg

AKATUKI144-008blog4.jpg

AKATUKI144-009blog5.jpg

肩はストライクの肩を利用しジャンクパーツとプラ材でボリュームUP。
上腕部はノワールを使用しています。
まだ大まかな形なので、これから細かい部分の改修をしていきたいと思います。

暁 ①

久しぶりの更新です。
次回作は2~3候補があったのですが以前から作りたいと思っていた暁に決定しました。
AKATUKI144-005blog1.jpg

メッキ剥がすのに時間を取られました…
本体の現在の状況です。

AKATUKI144-004blog2.jpg


現在までの改修点
頚部:コレクションシリーズのストライクを改修し約3mm延長。
肩部:最初、ノワールの物を装着してみましたが、小さく感じたのでストライクの肩に変更しました。
上腕部:ノワールの上腕部を使用しています。
下腿部:外側のバーニアを内側にも追加し両側にバーニア装着

マイペースでがんばりたいと思います。





プラ再開

先週から、仕事が忙しかったので、プラはほとんど触ってません。
今日からプラ再開なんですが、現在少しづつ進めている次回作についてはどうもテンションが上がらない…
他の物にしようかと考え中…


オークションに出品したフリーダムは落札者様に発送済みです。

オークション出品

フリーダムをオークションに出品しました。
オークション終了は9月17日です。
よろしくお願いします。

フリーダム

フリーダムやっとUPできました。

freedomhg144047top.jpg


来週あたりにオークション出品予定です。


フリーダム

フリーダムがやっと完成しました。
残るは撮影と編集のみとなりました。
週末は仕事なので遅くても週明けにはUPしたいと思ってます。

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。