


プラ再開

子供達が夏休みに入り、家族サービスでブラをほとんど触れませんでしたが今日から再開です。

フリーダムは現在バラバラで表面処理中、もっとスピーディーに作業が進むといいんですけど…焦らずがんばります。
8月中旬完成を目標に進めて行きます。


フリーダム

フリーダムのライフルはこんな感じにしました。
FREEDOMHG-b15.jpg

FREEDOMHG-b16.jpg


ライフルを装着させた全体像はこんな感じです。
FREEDOMHG-b17.jpg

FREEDOMHG-b18.jpg


現在、塗装に入る前の細かい部分の調整と表面処理を始めました。
がんばります^^

フリーダム

フリーダムのライフルの改修終わりました。
明日あたりup予定です。

これから塗装準備に入りますが、ちょっと時間かかりそうです。
来月中旬に完成を目標に頑張ります。

MG101体目はデスガンらしいんですが、欲しい反面、最近HGばかり製作してるし作ったばかりなので、どうしようかと思ってます…在庫になりそうだしなぁ~

フリーダム

フリーダムはシールドまで完成し、とりあえず出来てるパーツを装着。
こんな感じになります。
FREEDOMHG-b11.jpg

FREEDOMHG-b12.jpg

FREEDOMHG-b13.jpg

FREEDOMHG-b14.jpg

あとはライフルと細かい部分の改修をしながら塗装にもっていきます。

WING GUNDAMは全然進んでません…

連休…

この連休中は全て仕事でした。

いつも土日や祝日に関係なく勤務が入るので、平日に休みが多いんです、自分の買い物とか、すいているので嬉しい反面、子供達を遊びに連れて行けなくて、いつも悪いと思ってます。
特に連休はその思いが強くなります…

もうすぐ子供達も夏休みに入るので家族サービス頑張らないと。

という事でどこも出かけられないので、コツコツとフリーダムのシールドや肩とか改修してます。また近いうちにUPします。


フリーダム

フリーダムのレール砲はプラ材でデティールUPし、こんな感じになりました。
側面
FREEDOMHG-b07.jpg

前面
FREEDOMHG-b08.jpg

後面
FREEDOMHG-b09.jpg

全体像はこんな感じになります。
FREEDOMHG-b10.jpg

あとは細かいデティールを入れていきます。
最近、プラ材工作が楽しくなってきました^^

プチリニューアル

パソコンが変わりモニターも変わったのでトップページが、なんとなく寸足らずな感じにみえたので、トップページをプチリニューアルしてみました。

フリーダムは現在、腰のレール砲を改修中。
明日あたりには、だいたいの形がUPできそうです。
ウィングガンダムはほとんど進んでません。
がんばります。

FREEDOM

フリーダムの羽はこんな感じになりました。
FREEDOMHG-b06.jpg

画像ではわかり難いとは思いますが、スジ彫り入れてあります。
明日からは腰の部分の改修に入ります。


デスガンのオークション終了いたしました。
多くのアクセスとご入札ありがとうございます。
現在、落札者様に連絡いたしました。



FREEDOM

現在、フリーダムは羽の改修中です。
大小合わせて8枚作る予定なので大変です。
近いうちにUPします。

NEWパソコンは処理速度も以前より早く良い感じ。
そろそろHPを始めて2年になるのでリニューアルしようかと考え中です。


NEWパソコン

今まではノートパソを使っていたんですが、最近、嫁がパソコンを始める事となり、ノートを嫁に渡し、新しくデスクトップ型を購入。

今まで使っていたデータ類の入れ替え等でプラは出来てません。

やっと今日で入れ替え済んだのでプラ再開です。


バックパック

昨日は、子供の誕生日のイベントやオークション出品等でblog用の画像編集まで、出来ませんでした…すみません。

フリーダムは前から見た感じはこんな感じです。
肩をストフリの物に変更してます。
FREEDOMHG-b05.jpg

バックパックを今回はコンパクトにしようと思い製作してみました。
羽とバックパック本体の空いた部分に流用パーツとプラ材で作ったブースター追加してみました。
FREEDOMHG-b02.jpg

FREEDOMHG-b03.jpg

羽を装着した時の後姿はこんな感じになります。
FREEDOMHG-b04.jpg

とりあえずバックパックはこんな感じで行こうと思います。

DESGUN

DESUGUNをオークションに出品しました。
DESGUN144-top0.jpg

7/8終了予定です。
よろしくお願いします。

FREEDOMの製作記は明日UPします。


HOME
