


M2000GX

久しぶりの更新です。
DESGUNは現在、武器の改修中でM2000GXはこんな感じになりました。
全体的に細いイメージなのでプラ材でボリュームUPしてみました。
DESGUN144-b019.jpg

DESGUN144-b020.jpg

あとはアロンダイトとビームライフルとなりましたが、計画よりかなり
遅れました。
ゴールデンウィークですが休みは無いので、そんなに進みませんが…
少しずつ進めていきます。


軽快

最近、体調を崩し仕事だけで精一杯でしたが、やっと体調も落ち着いてきました。
明日は朝早いので今日は早めに寝ます。
明日から本格的にプラ再開です。

DESGUN

DESGUNは現在、細かい部分のデティールと武器の改修中。

DESGUN144-b017.jpg

DESGUN144-b018.jpg

本体にバックパックを装着すると、全体像はこんな感じになります。
相変わらず作業ペースが遅いですが、がんばります。


DESGUN

DESGUNの羽は全体的に細い感じだったので、こんな感じにしてみました。
DESGUN144-b013.jpg

バックパックの全体像です。
DESGUN144-b014.jpg
DESGUN144-b015.jpg
DESGUN144-b016.jpg

羽は上下の動きは良いんですが、前後の動きが悪かったので
その部分の改修もしてあります。

あとは細かいデティールを入れながら残りの武器の改修に入ります。


DESGUN

DESGUNの羽も改修が終わり、バックパックのアウトラインができてきました。
明日あたりUPします。
あとは武器等の改修に入ります。


DESGUN

DESGUNは、現在羽の改修中です。
明日から、時間が取れそうなのでがんばります。

DESGUN

久しぶりの更新です。
バックパックは、かなり悩んだんですが、こんな感じになりました。
バーニアは上下逆にしてみました。
DESGUN144-b009.jpg
DESGUN144-b010.jpg
DESGUN144-b011.jpg

装着するとこんな感じになります。
DESGUN144-b012.jpg

少しずつ何とか進んでいますが、最近仕事が忙しすぎ休みがありません…
あとは羽と武器だし何とか来月初めには塗装に入りたいと思っています。



DESGUN

いつも更新の時間が遅い時間で申し訳ありません。
子供を寝かしつけてからしか、パソコン触れないので、どうしても遅くなります。

DESGUNの全体像はこんな感じになりました。
頭部を前後に延長および頚部を延長、前腕部のカバーを大型化してあります。
少しズレてるパーツもありますが、まだ仮組みなので^^
DESGUN144-b006.jpg

前腕部の大型化はスターゲイザーから流用し形状変更、それに伴い手背部を
一部カットしディテールUPしました。
DESGUN144-b007.jpg
DESGUN144-b008.jpg

本体の形が、だいぶできてきたのでバックパックと羽、武器類の改修に入ります。
スローペースですが少しずつ進めて行きます。


ご報告

BBSにアダルトサイトの書き込み等が多いので閉鎖しました。
コメント等書き込みはblogにリンクの問い合わせ等はメールでお願い致しますm(_ _)m

DESGUNは現在、上半身の改修中です。
ある程度できた時点でUP予定ですが、勤務の関係で火曜日あたりにUPになりそうです。

DESGUN

最近仕事が忙しくて、なかなかプラをする時間が取れませんが、少しずつは進めています。
(レジェンドは、ほとんど進んでません…)
下半身のアウトラインはこんな感じになりました。
DESGUN144-b005.jpg

いつも製作途中の写真は携帯のカメラを使用してるんですが最近調子が悪くてぼやけてます…

DESGUN

DESGUNは下腿から下の部分のアウトラインができてきました。
DESGUN144-b001.jpg
DESGUN144-b002.jpg
DESGUN144-b003.jpg
DESGUN144-b004.jpg

今回は今のところ流用パーツは使用せず、プラ材のみで製作中。
ある方の作例の足がカッコ良くて、かなり参考にさせて頂きましたが
まだ自分のスキルが足りずその方の様にはいきませんでしたが
それなりに形になったかなと思ってます。
他の部分は自分なりのアレンジでいきたいと思います。




HOME
