


パワードジム&フリーダム

パワードジムは以前より少しずつ進めていたのですが、なんとなくフリーダムも作りはじめました。

パワードジムは大腿部および下腿部で、それぞれ4mm延長。
胴体の上肢の付け根を関節技に変更し関節可動域の拡大。
powerdgm1.jpg


フリーダムは前から作りたいとは思っていたんですが、羽がやっかいそうで作れずにいたんです。
まず大腿部および下腿部で、6mm延長しフロントスカートをGXの物に変更してみました。
freedomg1.jpg


今月はHJとモデグラ購入。
モデグラのF91カッコイイです。
MGクロスボーンは買うつもりだったんですが、ついMGのF91も衝動買いしてしまいました。
MG作るならF91が有力候補かも^^


近況とオークション終了

昨日まで子供の運動会等の行事で製作は、ほとんど出来ませんでした。
今日から再開です。

∞JUSTICEオークション終了しました。
多くのアクセスありがとうございます。
落札者様にメールさせて頂きました。

POWERD GM

次回作のパワードジム製作開始です。
仕事が忙しくなかなか進みませんが頑張ります。

同時進行で今度はMGで何か製作しようかと考え中…

∞JUSTICE

∞JUSTICEなんとかUPできてホッとしました。

ij092gtop.jpg



∞JUSTICE

∞JUSは撮影も終わっているのですが、いつも通り更新したのに何故か画像が出ない…
20060915024050.jpg

とりあえず1枚だけここにUP…近いうちになんとかUPしたいと思ってます。


∞JUSTICE

∞ジャスはトップコートを残すのみとなり、後日にしようと思ってましたが、今週は天気良くなさそうなので、夜勤前にトップコートして、なんとか完成させました。
明日は夜勤明けなので撮影する気力があれば撮影します。
早ければ金曜日ぐらいにはup出来そうです。
もうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m

∞JUSTICE

仕事が忙しかったのもあってペースが遅くなってますが∞ジャスの本体はやっと完成f^_^;
現在ベースを作ってます。
週末にはup出来るように頑張ってます(^o^)v-~~~

∞JUSTICE

仕事が忙しくて、なかなか先に進んでません。

最近、塗装ブースの調子が悪く、それも含めて製作場所の模様変えをしようかと考えてます。

∞ジャスの塗装はほとんど終ってます。
現在デカール作成中です。

∞JUSTICE

∞ジャスは7割程度塗装が終了しました。
まだデカールも作ってないので、もうしばらく時間が掛かりそうです(^_^;)

HOME
