


∞JUSTICE

∞ジャスはやっとサフ吹きが終了。
塗装に入ります(^o^)v-~~~
あとリンクを2件追加しました。
よろしくお願いします。

∞JUSTICE

∞ジャスは塗装予定でしたが、サフ吹いたら修正したい所が出てきて
現在修正中です。
今月中に完成予定だったんですが、あやしくなってきました。
まぁ地道にやります。

auction

ソードインパルスのauction終了しました。

多くのアクセスありがとうございました。
落札者様にご連絡させていただきました。
よろしくお願いします。

auction

ソードインパルスをauctionに出品しました。
よろしくお願いします。

∞JUSTICE

∞ジャスは現在表面処理中です。
来週には塗装に入りたいなぁと思って進めています。
パワードジムも少しずつですが、作り始めました。

最近、ガンダムセンチネルの小説を購入。
以前から読みたいと思っていたので、夜勤の暇な時間に読もうかと思ってます^^

パワードジム

今日は盆休み代わりの5連休最終日。
待ちに待ったパワードジム購入しました。
早速、仮組みしましたが肩の位置が何となく下がってる感じ。
スローペースですが、その辺も含めて改修しながら製作しようと思います。
最近、HGばかり作ってるので、そろそろMGも作りたいとも思ってます…明日から仕事です┐(´ー`)┌

1周年

昨日まで、家族サービスでキャンプをしてきました。
台風接近で天候が心配でしたが雨も降らずキャンプできました。
けっこう疲れたんですが、楽しかったんで良かったです。

∞ジャスのシールドはこんな感じになりました。
20060810005302.jpg

ライフルは相変わらず自作できないので、いつものを使用したんですが少し改修してみました。
20060810005458.jpg


サイトを開設して1年経ちました。自分なりによく続いたと思っています。
これもサイトを見て頂いた方やリンクして頂いている方々のおかげだと思っております。
ありがとうございます。
これからもスローペースですが、よろしくお願いします。


∞JUSTICE 

∞ジャスは全体的にこんな感じになりました。
20060806225623.jpg

これから細かい部分を修正していきます。


∞ジャス

∞ジャスは、現在武器とシールド作成中です。
なかなか時間がとれずスローペースです(^_^;)
もう少し形になったらお見せできると思います。

HOME
