


AILE STRIKE

AILE STRIKEの塗装は完了しました。
これからデカールです。
今週中にはUPしたいと思います^^

AILE STRIKE

今日は塗装中にどうしても納得できない部分があって、塗料剥がし再度修正してました。
完成は遅れていきますが…がんばろっと(^o^)v-~~~

AILE STRIKE

エールストライクは現在、塗装中です。
前回MG製作からHGになったのでマスキングが大変です。
何度もパーツをイソプロアルコールの中へ…ですが少しずつやってます。
塗装中にいつも思うことは、もっとここをこうすれば良かったとか
今後の課題が出てきますね。



ペースdown

最近、子供の調子が悪く看病で、なかなか製作時間が取れません(T_T)
せっかく今月中に完成予定だったのに遅れそうです┐(´ー`)┌

AILE

エールストライクは現在サフ吹きまでなんとか終了しました(^O^)
いつもよりはペース早いかも(^o^)v-~~~
今月中には完成させたいと思います。

∞JUSTICE

今日、予約してあった∞JUSTICEが届きました。
カッコイイです。
20060515111313.jpg

AILEが完成したら作ろうとは思っているんですが当分先かなぁ。
パチ組みはすると思うけど…




AILE

エールストライクは細かい部分の改修をしています。
最近リンクさせてもらっているサイトで完成品が続々とupされ、良い刺激を与えられているので、モチベーションも上がっているのか、いつもなら妥協してしまう部分も頑張ってます(^o^)v-~~~
製作期間が長くなりそうですが、あまり気にならなさそうです(^_^)v

AILE STRIKE

AILEは大まかな全体像ができてきました^^
aile-strike-007blog.jpg

aile-strike-008blog.jpg

これから細かい部分の改修を始めます。


AILE STRIKE

GWも、もうすぐ終わりですが、仕事なので関係ありません^^
AILE STRIKEは今、腕を改修中です。
aile-strike-004blog.jpg

aile-strike-005blog.jpg

aile-strike-006blog.jpg

まぁ少しずつ進めていきます。


エールストライク

エールストライク製作始めました。
以前より印象に残った作品があり作りたいとは思っていましたが、何故か手を付けてませんでした。
まずはエールストライカーから改修してます。
aile-strike-001blog.jpg

aile-strike-002blog.jpg

aile-strike-003blog.jpg

こんな感じで進めていますペースが遅いから、また時間かかるんだろうな~

HOME
