


百式

百式upしました(^o^)v-~~~
なんとか今月中に完成できて良かったです。
次回作はエールストライクにしました。
もう少し形ができたらupします。

百式

世間はゴールデンウイークに入りましたが、関係なく仕事です(T_T)
百式はやっと完成しました\(^_^)/
2、3日中にupします。

百式

今日、プリンター用のインクが届き再開です。
やっと完成が見えてきました^^
次回作も少し進めました。

製作状況

百式のデカールは印刷しようとしたらMDプリンターのインク切れで注文中。インクが届くまでしばし中断(^_^;)
ですが、次回作の製作に入りました。もうすこし形になったら、途中経過でupする予定ですf^_^;

百式

今日の仕事は定時で終われると思っていたのに急変で残業でした…
また睡眠時間を削り製作してますが、やっと百式の塗装もほとんど終わりデカール作りしてます。

百式

百式は全体色の塗装がやっと終わり、細かい部分のスミ入れに入りましたf^_^;
休みが少ないので今月中に完成するのかはわかりません…頑張ります。

百式

久しぶりの更新です。
もう少しまめに書かないとはと思っているんですが
なかなか書けません。

百式は現在、塗装中で約60%程度ってところです。
今月中には完成させたいと思って頑張ってます。
次回作もなんとなく決まってきたので早く仕上げないと…

製作再開

3月、4月は子供の卒業式や入学準備、入学式でなかなか製作時間が取れなかったのですが、やっと一段落ついたので製作再開です。
百式は現在サフ吹きと表面処理してます。
今月中には完成させたいと思ってます(^_^;)

百式 

製作する時間があまりないんですが少しずつ進めています。
あまりにもペースが遅いとモチベーションが下がりますね。
でもがんばります。

HOME
