


DESTINY

大破したDESTINYでしたが、子供がすまないと思ったのか、お年玉で新品を買ってきてくれました。
子供のためにも、まずはDESTINYからと製作再開しました。
IMG_0103.jpg

ヘイズルはゆっくり製作しようと思います。


スピードダウン

最近、仕事が忙しく、なかなか製作の時間が取れませんが、少しずつ進めています。
せっかく、SFCとSDB使ってみたいのに塗装まではまだ時間かかりそうです。

New colors GET

フィニッシャーズのSFCとSDB発売されましたね~
早速、購入しました。
塗装が楽しみですv(^-^)v

HAZEL

HAZEL CUSTOM製作開始しました。
blog043.jpg


blog045.jpg

フルドドを2個使用して「ヘイズル・ラー」の製作です。
今回は基本工作をしっかりやりたいと思います。


DESTINY

今日は、とてもショックでした。
デスガンの塗装も終わりデカールを貼ろうと机に置いてあったのを子供が部屋で遊んでいて、机から落下し大破…
パーツも折れてしまいました。パーツ請求か新品購入か考え中です。
僕もそんな所に置いておいたのも悪かったので、子供には怒ることができず…
デスガンは修復のメドも立ちそうにないので、気分を一新してHAZEL作り始めました。

アイテム発見

久しぶりの正月休みで家族と昨日、親戚の家に正月のあいさつへ行ってきました。
そこに親戚の子供が要らなくなったガンプラがあり、いろいろ見せてもらっていたら、近所の店では売ってなかった1/100 GXー9900とDV両方ともありました。(欠品もなく状態が良好)
GXー9900は好きな機体なので作りたいと思ってたし、MGフリーダムを使用した作品も、他のHPで観ていたので、家の在庫のMGフリーダムを使用し製作可能という事で、早速、頂いてまいりました。
GXー9900かGX-9900DVどちらか製作したいと思います。(どこまでできるんだろう)


HOME
