


フリーダム

フリーダムやっとUPできました。

freedomhg144047top.jpg


来週あたりにオークション出品予定です。


フリーダム

フリーダムがやっと完成しました。
残るは撮影と編集のみとなりました。
週末は仕事なので遅くても週明けにはUPしたいと思ってます。

フリーダム

フリーダムのライフルはこんな感じにしました。
FREEDOMHG-b15.jpg

FREEDOMHG-b16.jpg


ライフルを装着させた全体像はこんな感じです。
FREEDOMHG-b17.jpg

FREEDOMHG-b18.jpg


現在、塗装に入る前の細かい部分の調整と表面処理を始めました。
がんばります^^

フリーダム

フリーダムのライフルの改修終わりました。
明日あたりup予定です。

これから塗装準備に入りますが、ちょっと時間かかりそうです。
来月中旬に完成を目標に頑張ります。

MG101体目はデスガンらしいんですが、欲しい反面、最近HGばかり製作してるし作ったばかりなので、どうしようかと思ってます…在庫になりそうだしなぁ~

フリーダム

フリーダムはシールドまで完成し、とりあえず出来てるパーツを装着。
こんな感じになります。
FREEDOMHG-b11.jpg

FREEDOMHG-b12.jpg

FREEDOMHG-b13.jpg

FREEDOMHG-b14.jpg

あとはライフルと細かい部分の改修をしながら塗装にもっていきます。

WING GUNDAMは全然進んでません…

