


DESGUN

DESUGUNをオークションに出品しました。
DESGUN144-top0.jpg

7/8終了予定です。
よろしくお願いします。

FREEDOMの製作記は明日UPします。


DESGUN UP!

DESGUN144-top0.jpg

本日、撮影したんですが、久しぶりに撮影したのでカメラの使い方忘れるとこでした。

本体の青なんですが実物はもう少し紫がかった感じです。

なんとかUPできてホッとしてます。


DESGUN完成

今日は朝から良い天気。
機会を逃してはと思い、DESGUNの仕上げのフラットクリアー吹き、やっと完成しました。
カメラも明日修理から戻って来るとの事なので明日撮影となりますので来週にはUPできそうです。

次回作はW-GUNDAMともう1体平行して製作予定です。
デカールの事も考えてジオン系をと思ってましたが、どうもガンダム系が好みでこれといった機体が浮かばない…
という事でガンダム系になりそうです。

DESGUN

DESGUNは塗装はほとんど終了。
デカール考えているところです。
本当にペース遅いです。
次回作のW-GUNDAMはほとんど素組みでいこうと思います。
基本を忠実にという事で…頑張ります。

ビームライフル&全体像

DESGUNのビームライフルはこんな感じになりました。
DESGUN144-b023.jpg
MSGのビームライフルを切断し短くしてプラ材でデティールUP。
このライフルけっこう好きなんです。

最終的な全体像はこんな感じ。
DESGUN144-b025.jpg
DESGUN144-b024.jpg

基本工作は、ほぼ終了。
これから細かい手直ししながら塗装に入ります。

完成はいつになるんだろう…がんばります。


