


GNソードⅢ

久しぶりの更新です。

製作時間があまり取れないのですがコツコツやってます。

OO RAISERですがGNソードⅢが付属してなかったので、それらしい武器をと思い
OO GUNDAM SSのGNソードⅡブラスターのような武器を製作中です。
OOR144blog10.jpg
OOR144blog11.jpg
だいぶ形にはなってきたので細かい部分を製作していきます。






今年もあまり完成品は出来そうにない感じですが地道に頑張ります。




OO RAISER ④

久しぶりの更新です。

OO RAISERはアウトラインはできているので、細かい部分をやってます。

OOR144blog8.jpg
OOR144blog9.jpg
肩と胴体部にモールドを追加してみました。

こんな感じで進めているので、もうしばらくかかりそうです。


ARIOSは80%くらいは塗装できてます。

今年は昨年よりペースが落ちているのでペースUPしないと…
がんばります。



OO RAISER ③

OO RAISERは細かい部分の改修しています。
OOR144blog6.jpg
OOR144blog7.jpg
GNドライブとの接続部分にプラ板でデティールUPし
オーライザーの先端にプラ材で形状を変更してみました。



なかなか時間が取れなくてあまり進みませんが、がんばります。




OO RAISER ②

OO RAISERですがGNシールドを背面に装着してみました。


OOR144blog3.jpg OOR144blog5.jpg


OOR144blog4.jpg

O RAISERにプラ材で装着パーツを作成しGNシールドを装着しました。
GNシールドは溝にはめ込む仕様にして脱着かのうです。

これから細かいモールド等を入れていきたいと思います。





OO RAISER ①

今日はオーライザーの入荷日だったので夜勤明けで購入。
早速、OOに合体させてみました。
OOR144blog1.jpg
OOR144blog2.jpg
プラ材でボリュームUPした所に干渉せず装着可能でしたが
GNシールドを装着させると少しくどい感じなので外した状態で撮影。
両肩がボリュームUPされた分、背面が寂しい感じなのでGNシールドを背面に
装着させようかと思っています。


当分の間はARIOS、OO RAISER、UNICORNの3体を製作していきます。




HOME
