


ν-GUNDAM UP

νは撮影と編集も終わり、サイトにUPしました。

ngf30.jpg

いつもサイトにUPする時にトラブルで、なかなかUPできなくて…
やっとUPできました。

今日は疲れたので休みます。



ν-GUNDAM 完成

ν-GUNDAMは、やっと完成しました。

newgunhgblog11.jpg


まだ撮影する時間がないのでもう少し後になりそうですが
なんとか今週中にはUPできればと思っています。





現在、少しずつOOの塗装に入ろうと表面処理等をしています。

がんばります。

ν-GUNDAM ⑥

νは改修も終わり、塗装に向けて、これからサフチェックとそのリテイクとなります。
サフ吹くと結構凹みます。
これからテンションDownですが、頑張ります。


ν-GUNDAM ⑤

最近はあまりプラをする時間が無く、チマチマと少しずつ進めています。


ν-GUNは現在シールドの改修中です。

newgunhgblog010.jpg

プラ材でボリュームUPし、モールドを追加しています。





あと久しぶりに最近出たSEEDのガンポン買ったんですが、セイラマスオ氏の作例が
たくさん載っていてモチベーションが少しUPしました。


ν-GUNDAM ④

最近、週一のペースの更新となってますが、少しずつは進めています。


νの腰部~上半身はこんな感じになってます。
newgunhgblog007.jpg

newgunhgblog008.jpg

フロントアーマーを0.5mmのプラ板でディテールUP。
サイドのアーマーはストライクから流用してます。


newgunhgblog009.jpg

前腕部は両方にビームサーベルを装着できるように変更し
胸部と肩部はモールドいれてみました。

まだ武器類とファンネルは触ってません…


かなりのスローペースですが、9月中には完成させたいと思ってます。



