スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サザビー ⑥

更新ペースが遅くなってきてます。
色々やりたい事はあるんですが、なかなか思うように行きません…

サザビーはスローペースですが進めてはいます。

SAZABIhgucblog006.jpg

リヤスカートのバーニアを削り取り、市販の角バーニアを2連式に変更し、プラ板を貼ってボリュームUP。


実はスローペースになってる訳は、もう1体別の機体を製作中…
こちらはもう少し形になってからUPしようかと思ってます。




スポンサーサイト

サザビー ⑤

久しぶりの更新です。
プラをやってなかったわけではなく
製作依頼のサザビーを最優先で塗装してました。
そちらは完成しましたがお客様の要望もあり非公開です…

SAZABIhgucblog005.jpg

自分のサザビーの方はリアスカートにスジ彫り追加したり、バックパックにプラ材を貼ったりと
現在、ここまでは進んでいます。

ゆっくり進めていきます。

サザビー ④

最近、仕事も忙しく、週に2回程度しかこうしんできない状況ですが
サザビーの上半身は現在こんな感じになってます。

SAZABIhgucblog004.jpg

肩にプラ材で凹凸をつけてデティールUP。
上腕部のカバーは切り欠いてバーニアを少し露出できるように形状変更。

少しずつですが進んではいます。
地道にがんばります。

サザビー ③

製作依頼分と自分の分の2体製作しているので、なかなか進んでいませんが
サザビーの上半身はこんな感じになってます。

SAZABIhgucblog003.jpg

現在、各パーツにスジ彫りを追加しています。

スジ彫りが、ある程度終わったら肩の部分等の改修をしようかと思ってます。

サザビー ②

ひさしぶりの更新です。
作業はしているんですが、更新するほど進んでなかったので…

サザビーは現在、下半身を中心に作業してます。
SAZABIhgucblog002.jpg

両下腿、腰部のスカートにスジ彫りでデティールUPしてます。
結構時間かかってますが、少しずつは進んでます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。