スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ASTRAEA ④

時間の取れる範囲で製作しています。

ASTRAEAは接近戦仕様という事で、EXIAから流用しセブンスソードにしました。
astraeablog05.jpg

腰の部分は何となくダガーが横に飛び出している感じがしたのでEXIA風に改修しました。

来週、再来週に連休があるのでVIRTUEを完成させようかと思っているので
とりあえずASTRAEAはここで中断…

果たしていつ完成するのだろう…
スポンサーサイト

ASTRAEA ③

世間はGWですが連日仕事です…
以前に比べてプラができる時間が減りましたが、仕事が終わってからチマチマやってます。

ASTRAEAのGNプロトソードはこんな感じになりました。
astraeablog04.jpg

プラ材でビーム砲を追加しました。
銃口は3mmの真鍮パイプで製作しました。
これでEXIAのGNソードと同等の物になったと思います。

後は細かい部分のスジ彫り等やっていこうと思ってます。


ASTRAEA ②

久々の更新ですがプラは少しずつですが進めています。

ASTRAEAの武器類があまり自分の好みではなかったので、剣装備の接近戦仕様に改修していきます。
astraeablog03.jpg

シールドが何となく寂しい気がしたのでEXIAのGNソードから流用しGNブレードを装着してみました。
GNブレードは脱着可能になってます。

現在はプロトGNソードの改修中です。

世間はGWですが関係無く仕事です…

ASTRAEA ①

久しぶりにプラができる時間ができたので1/100ASTRAEA製作始めました。
astraeablog01.jpg

astraeablog02.jpg

頚部を延長し気持ち太くし、股関節の位置はyumoさんの作例を参考に約5mm下に変更し
隙間をプラ材で埋めてあります。

頚部はもう少し延長しても良いかなと思いますが、時間をかけて少しずつ進めていきたいと思います。

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。