


TAOZI 完成

久しぶりの更新です。
時間があまり取れず作業に時間がかかり、更新できませんでした…

TAOZIの完成はガンダムデカールを見てからと思ってましたが
自作デカールでいく事にしたので休日中にデカール作りと仕上げに頑張ってました。

とりあえず完成しました。HG144TIERENtaoziHPtop.jpg

撮影まではできなかったので、UPは来週になると思います。


TIEREN TAOZI ②

□バックパック□

TAOZIのバックパックは、こんな感じでいこうかと思ってます。
HG144TIERENtaoziblog004.jpg
バックパックはマラサイから流用し、デティールUPパーツでアレンジ。
バーニアを前から使ってみたかったメタルバーニアを使ってみました。
バックパックと腰部の後面が干渉するので厚みを薄くして形状変更してあります。

全体的にはこの様な感じの後姿になります。
HG144TIERENtaoziblog006.jpg
HG144TIERENtaoziblog005.jpg

今後は表面処理をしながら他の部分や細部を考えていきたいと思います。




TIEREN TAOZI ①

EXIAをUP完了しました。

次回作のTIEREN TAOZIです。

HG144TIERENtaoziblog001.jpg

HG144TIERENtaoziblog002.jpg

なかなかカッコいいんですけど、頭が気に入らなかったので改修。
HG144TIERENtaoziblog003.jpg

後頭部と前額部をカットしシャープにして角を付けてみました。

今後は背部を高機動型に改修していきたいと思います。


HOME
